胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 臆病者の頭ん中 | main | スタイル >>

Heatherすきです。

紅葉 Heatherのトップス

好きな人とすれ違ったあと、振り返って見たとき、
その人が髪の毛を手ぐしで直してると嬉しくなります。愛です。

だってそれって、あたしとすれ違ったとき髪型変じゃなかったか気にしてるのかな。なんて。

ははは(・∀・)

まー今日はね、日曜なのに珍しくお休み。
おとーさん・おかーさん・お姉ちゃん・甥っ子(2歳)とドライブ行ってきたよ。
紅葉ですねー。
あたしの住んでるところって、冬は雪がどーっさり降るし、とーっても寒いんですけど。
今年は結構あったかい気温が続いてたっぽい。
でも明日からは雪とか雨とか色んなもんが降るらしい。
だから今のうちに紅葉見にいこーってな感じで。
温泉入ってきたよ!!
気持ちよかったけど、化粧の意味ねー。笑
まゆ毛ないじゃん!!
まいいけど。

この季節あたしはちょっと苦手だな。
去年の11月ってあんた。
あたしは真っ暗闇のどん底ですよ。
3年間付き合った彼氏にふられたのが去年の11月。
もう一年たつんだ。
早いなー。
一年以内には新しい彼氏できてるべーなんて甘い考えを持ってたけどね。笑
ははは。いいじゃないか。一人も気楽よ。

でも
今年のクリスマスは
山ちゃんと一緒にいたいです。

ランキング 気に入ってもらえたらよろしくお願いします。
せいかつ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

みんなからのコメント

あいP!!笑
ここでは心おきなく語れるんではないかと想い…ですね笑

移転おめでとう(*^∀^*)♪
やっぱヤプログ重いよね…OTZ
実は今、ブログ再開しよーかなっと考えてるんだけどヤプログにしようか他のとこにしようかな…と迷いちぅ´`★
また復活したら遊びにきてねー(・∀・)!!


ってかてか!(頭?笑
>>好きな人とすれ違ったあと、振り返って見たとき、
その人が髪の毛を手ぐしで直してると嬉しくなります

ここにキュン死したとです。ややです。笑
この気持ち分かるううううう!ってかあいP詩人?!笑
なんかaikoの唄に出てきそうな詩だよ!WあいPだ!(意味が分からない
ひっとりテンション高くてごめんなさい笑


山ちゃんとはどうですか´∀`??
また切なくなった時はメールなり電話なりしちゃってくださいw

自分は今…変な感じです笑(え
あいPに何だかんだ言っときながら、あたしも過去に縛りつけられてるよー(i∀i)
比べちゃうんだよね…↓
とゆー感じで今日はここまで!(えええ

バイ♪バイセコー!

やや | 2005/11/06 7:39 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ