胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< バット! | main |

考え中

このブログ、続けるべきか考えてます。愛です。

えっとー、あたしはこのブログ以外にHPをもってて、
そっちの管理とこのブログ両方の更新をしてきたわけなんですが、
やっぱきついかもしれない、と。 笑
HPの方でも日記は更新していて、「BEAT」と似たようなことばっか書いてます。
とりあえず、しばらくBEATは更新できないと思います。
いきなりで申し訳ございません。
どうしても私の日記を読みたい!というありがたい方がいらっしゃれば、メールください。
HPの日記のURLを教えます。

aiko-yuzu☆hotmail.co.jp ☆⇒@

せいかつ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://dgw6-is.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 5:02 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://urdoow-.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 9:46 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jncqw37.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 5:03 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gdoj9rl.mix.k-j-pop.me/gdoj9rl/
ふにゃバット | 2011/06/06 6:20 AM

http://h5cnr85.news.akb-sokuho.com/h5cnr85/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/13 6:57 AM

紳助引退の真相はこちら
http://sk3p5y3.ato.zetto.info/sk3p5y3/
AtoZ | 2011/08/28 1:09 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ