胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< GO! | main | 考え中 >>

バット!

雪道 黒タイツ好き

なんせタイミング悪いです。愛です。

いまだにメアド渡せてません。大バカモノー。
日曜日はちょこっとチャンスあったのに、自分の手で逃した感がいっぱいです。 笑
もー!ほんとに実行したいのに!
待ってるだけじゃホントの幸せはげっとできない。
人生をね、客観的に長い目で見ると、一度くらいは恥かきまくって
当たって砕ける恋があってもいいんじゃないか、と。
思ったわけです。
あたしは今回の恋を、その「一度くらい」の恋にしたいです。
だって山ちゃんかっこいいんだもん! 笑
顔とかじゃなくて、うーん。ぜんぶ!
ダメダメなところもいっぱいありそうだけど、いい!

自分をさらけだせー!

ランキング ランキング上位を目指せ!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント

コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
? 今日からブログ始めました真由美で〜す! ? 初めてだからちょっと緊張するなぁ、でも気合入れて毎日更新していくぞ〜!はて、どんな記事からかいて いけばいいかなぁ。とりあえず私は恋愛系について記事を書いていきたいと思ってたので、そのことで書い
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ