胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< スター | main | 落ち着くこと >>

目指すのよー

勇気の花 いちごカツゲン

暇な時間を使うのが下手なひと。それはあたしです。はい、愛です。

びみょーな時間に更新失礼ー!
今日って6時15分からのシフトでして。たった5時間の勤務。
でもよく考えてみると休憩なしで5時間ってきついかも。
はははん!
ん。待て待て。
休憩ナシってことは、山ちゃんの店を覗く(行くのではなく覗く)時間もないってことだった。
でもでもーなんか微妙なんですけど!
好きかわからないって迷うってことは本気で恋してないってこと?
頑張っても無理なのかなー。
あたしと山ちゃん。
でもでもでもー妄想してますけど。 笑

てゆか、今日新人さん入る日だー。
昨日も一人入ったけど。
ひと雇いすぎな気もするけどー…。
学生さんばっか増やしてどうする気なんですかね、店長ったら。
また店長のスパルタ始まりそうでこえー。
そいえば!
こないだうちの店の「社員連絡帳」みたいの見ちゃったんだけど、
あれってあたしみたいなバイトは見ちゃいけないものだったのかな。
なんかちょっと秘密っぽいこと書いてあったー。
やっぱ店長どっか違うとこに移動するのかも。
まぁふっつーに嬉しいんだけどね!

恋することが〜少しめんどくさいのよ〜

ランキング 恋せよ乙女!
しごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント

コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ