胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 笑え! | main | スター >>

人生は自分の手でつかむのです。恋も同じ。

素敵な、大切な、重みのある言葉に泪が出ました。そんな愛です。ども!

メモにも書いたんだけどね。
作家スタンダールのことば。

愛情には一つの法則しかない
それは
愛する人を
幸福にすることだ

あたし片思いをして、いっつも自分のことばかり考えてたって気付いた。
ほんと初歩的なことだと思う。
でも一番大事なことなんだって思った。
あたしと一緒にいることで山ちゃんが幸せになれないなら一緒にいる意味なんてない。
だからあたしは山ちゃんを幸せにできるような女の子になるよ。
あたしのこの想いが山ちゃんの幸せにつながらないなら悲しいだけ。
あたしの愛情を、幸せと感じてくれるように頑張らなきゃ!
片思いを実らせるってそういうことなんだ!
あなたの幸せが、あたしの幸せ。

安定は恋を殺し、
不安は恋をかき立てる。
…作家マルセル・プルースト

ランキング いい言葉は人間を成長させる。
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント

こんばんわ☆
なんだかあたしまで涙してしまいました・・。
すごくいい言葉ですね。
初歩的なことって一番忘れちゃいがちだけど、一番大切なんですよね。
感動しました・・(;;)
山ちゃんを幸せにすることが、片想いが実ること。
↑これもかなりいい言葉ですよぉ〜〜(>_<)
がんばってくださいね!応援してますっ!!
ココ | 2005/12/07 9:28 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ