胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ふらふら | main | 笑え! >>

前を向け

好きなひとができると、他の男の子とは遊びたくないです。どもー!愛です。

いやいや、なんてゆーかね、恋愛感情のない男友達と二人で遊ぶのって、たまにめんどくさい! コラ
あたしは男友達が多いわけでもないし、二人で遊ぶ機会はそんなにないですけど。
こういう無気力さがあたしの視野を狭めてるのかしらー。

昨日は親友がうちに泊まりにきたよー!
すっごく楽しかった!
近所の新しい銭湯に行ったり!
ゆずのお酒飲んで眠くなったけど頑張って起きてた。
そして「何かを一生懸命頑張ってるひと」について熱く語った。 笑
何かを頑張ってるひとはすっごくかっこいい!
そういうひとを好きになりたい! って。
あたしは今、山ちゃんをすき。
山ちゃんは何かを必死に頑張っているのか?
わからない。
でも、何かを必死に頑張っている姿を誰にも見せないひとだっているんだよね。
頑張っている姿を誰かに見せる機会なんて、あまりないのかも。
みんな知らないところで頑張ってるんだきっと。
夢中になることも、必死になることも、
ひとに見せることが全てじゃないよね。
だからあたしは、それを見なくても見抜けるひとになりたいです。

ひとの痛みをわかるおとなになりたいです。

ランキング よろしくどーぞ!

続きはコメント返し!
>>しーちゃん

やっぱしーちゃんはわかってくれると思った! 笑
なんかね、自分の中で矛盾があって、それと戦ってるんだよね。。
でも結局は自分が傷つきたくなくて、恥かきたくないだけなんだよね。
会いたい気持ちに変わりはないのにねー。

笑顔!
あたしも山ちゃんの笑顔だいすき!
いっつも笑顔で可愛い女の子になりたい!
よし!目指すわ!! 笑
しーちゃんも、しーやんスマイルで彼を悩殺! 笑
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

みんなからのコメント

コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ