胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 粉雪 | main | 前を向け >>

ふらふら

1億人からあなたを見つけたよ。こんばんは、愛どす。

今日も山ちゃんいなくてショボーンでございます。
昨日いたっぽいけどー…同じショップの女のスタッフと一緒に歩いてるとこ見た。
あの女の子のスタッフがいる時は山ちゃんの店には行かない。
あの子、あたし苦手だよ。
よくわかんないけど。
「あの子」とか言って明らかに年上だけど。 笑
なんかね、ちっちゃくてボーイッシュで可愛いひとなの。
あたし妬いてるのかな。
ばっかー。
ばかばか!

「山ちゃんに会いたい」って思うんだけど、会える状況になると怖気づいちゃう。
山ちゃんの店に入るまでには、超えなきゃいけない境界線みたいのがあって、
それを超えて、「えいっ!」とばかりに店に入る。
山ちゃんはあたしに気が付く。近づいてくる。
この瞬間、このなんとも言えない「間」が苦手なの。
山ちゃんに会って一言目は何を言えばいい?
あたしどんな顔してたらいいの?

もう後戻りはできない!

ランキング そーれ!
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント

●あっちゃん>>
会いたいって気持ちと、でも会えるとなると怖くなる気持ち、
とってもよく分かるよ!!
相手にとっては別に特別な事でもないのに、
自分にとってはすごい勇気がいることで、
素直になれなくて変な意地はっちゃったりするんだよね。

あっちゃん!!笑顔だよ笑顔!!
色んな男の子の話聞いてても、やっぱり男の子は
女の子の笑う顔にキュンと来るんだよ^^♪
だから山ちゃんにも、あっちゃんの溢れるほどの笑顔をあげれば!!
ノックアウト間違いなし! (笑)
しおり | 2005/12/02 3:40 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ