胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あくまであこがれ | main | 粉雪 >>

寒いのよこの季節。

らーめん ちょこ

去年の11月27日 3年間付き合った彼氏と別れました。愛です。

つ、ついに1年たったよー!超特急!
別れてからもズルズルと関係を引きずってたけど、最近はめっきり。
うーん。この話はやめよう! 笑
なんだか妙に切なくて、思い出して泣いてしまいそう。
元彼さんにもう恋愛感情を抱いていない自分が悲しい。
きっとこれでいいんだろうけど。
もう会えなくてもいい。なんて。
前はこんな気持ちにはならなかったのにな。
だってあたしは今、山ちゃんに抱きしめられたい。
山ちゃんの腕の中にいたいなー。
きっと幸せだろーなー。
きっとあったかくて、優しくて、あたし泣いちゃうな。
どうかそんな夢みたいな夢が、いつの日か現実となりますように!
え、きもい?
ほんとねー思ったまま書いてますからこの日記ー。 笑

今日は山ちゃん見かけたけど、日曜だったし人いっぱいいたんで店には行かなかったよー。
てゆか、あたし今日店長と二人で遅番で、そのことで緊張してて他の事考えれなかったー。 笑
でも、やっぱりあたしは山ちゃんを振り向かせたい!
無理でもいいや!
やるだけのことやってみよー!

いつかあたしを抱きしめさせてやる!

ランキング わー!上昇中ー!

続きはコメント返し!
>>ココさん

いやいや、大接近にはあたしもどっきどきでした! 笑
うまくいかない事の方が多いけど、諦めなければいい事も起こりますね!
ほんと、お互い頑張りましょう!

リンク貼らせていただきました☆
うちのリンクも貼ってくれるんですかー!
嬉しいー!
ありがとうございます!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

みんなからのコメント

コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ