胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ゆれた | main | 寒いのよこの季節。 >>

あくまであこがれ

いちご ゆびわ

クリスマスの雰囲気に、今年はなんとか耐えられそうです。どうもー愛です。

だって去年はさー彼氏にふられたばっかで、町のイルミネーションも何もかも嫌で嫌で!
今年は落ち着いて迎えられそうです。 笑
好きなひとと一緒に過ごせたら何よりも幸せだけど、仕事だー。
しかも店長と遅番だー。
しぬー。
山ちゃんも仕事かなークリスマス。
ちょっとーあたしの理想のクリスマスとか話していいすかー。 ヤメレ

えとねー。とりあえず、おうちでまったり過ごしたい!
でもずっと家にいるんじゃなくて、ちょっとドライブもしたい!
あとあと、スーパーで食材買って、二人で一緒にごはん作りたい!あくまで一緒に!
ケーキはあたしが作るー☆ 笑
んでんでー部屋暗くして、二人でソファに座って(あたし体育座り)、DVDとか見たいねー!
あくまで憧れですからー。
はははーん。

山ちゃん、クリスマスは何してるの?

ランキング くりっくあざーす!
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

みんなからのコメント

なんだかきのうの日記にドキドキしちゃいました。笑
遊びに行ってよかったですね〜(^^*)
接近もしたし。すばらしい★
クリスマスはお仕事ですか(;-;)
でも山ちゃんもお仕事だったら、同じビルの中ですよ〜

あたしもまったり派だなぁ。
クリスマスじゃなくても、バレンタインとか、
山ちゃんとそんなふうに過ごせたらいいですね〜。

リンクなんですけど、ありがたい限りです!!(^0^)
ぜひあたしの方にもリンク貼らせてください♪
お互い、がんばりましょう☆
ココ | 2005/11/27 11:07 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ