胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< がんばらない! | main | てっぺん >>

黒い髪の毛

観覧車 商品提案

いつだって誰かのことを考えています。こんばんは、愛です。

友達のこと、昔の恋人のこと、今好きな人のこと。
いつだってあたしはあたしの中にいる誰かのことを考えてます。
その中でもよく考えるひとってやっぱいるわけで。
元彼のことはよく考えます。
「元気かな」「あたしのこと忘れてないかな」 なんて。
山ちゃんのこともよく考えます。
てかさ!
山ちゃんって前まで髪の色キンパっぽかったんだけど(決してダサいキンパではない)、
今日見かけたら髪色黒くなってたー!
ちょーーーかっこいいんですけど! 笑
のっくあうと! ぶ
あの斜め後ろ姿! びみょう
あたしの胸は高鳴ったよ。

山ちゃんに触れたいよー

純粋にそう思ったよ。
あの瞬間あたしは確かに乙女だった。 笑
あーあたしってやっぱ山ちゃんに夢中なんだ。
自分クレイジーだな。 笑
でもね、ここんとこずっとお話してないのです。
なーんかお店に行く気なくなってきちゃって。
でも山ちゃんのお店に行くしか話す方法はないんだけど。
ばかー。
どこへぶつけるこのきもち。

ランキング 好きだぞ!山ちゃん!
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

みんなからのコメント

こんばんは☆またやって来ました^^
ここ数日の日記読んでたら、なんだかお疲れだったので
心配しちゃいました(>_<)
あたしも、かなわないって思ったらあきらめてしまうタイプです。
何度、告白せずに「なんとな〜く」あきらめたことか・・。

でも愛さんは山ちゃんに惚れ直したみたいで、よかったです(^-^*)
そのうち、山ちゃんのお店にいきたーいって思えたらいいですね。
そしたら「黒髪カッコイイ」って伝えなきゃ^^
山ちゃんに会うためだけにお店に行っていいのか、とか、
いろいろ悩むことは多そうですけれど・・がんばってください(>_<)
ココ | 2005/11/19 11:06 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ