胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 存在 | main | ハラハラ舞う >>

切ってしまえ!

散髪後の誰か いも

「あ、髪切った?似合うよ」

髪を切ったあたしを見て好きな人がどんな反応をするか頭の中でシュミレーションしてしまいます。
どうも、散髪後の愛です。

うーん、ボブ!
久々だよー長さ変えたの!
ずっと伸ばしてたんだけど、毛先のダメージがハンパねぇ! ってことで切りました。
重さをあえて残したボブざんす。
美容師はもちろん高橋さんを御指名。 は
いいよ高橋さん!
いっつも思ったとおりにしてくれるもん!
大好き!!
はー。山ちゃんはこんな髪型好きかな。
ちょっと子どもっぽくなっちゃったな。
ただでさえ3つ違うのに、これ以上年の差を感じさせてどうすんだあたし!
でも背伸びはしたくないんです。
背伸びほど疲れるものはない。
あ!今日のカテゴリは「せいかつ」だった!
また恋の話をしちゃったよー。
ま、いいかー。 いいんか

明日は土曜日っすね。
土日って店が忙しいから、山ちゃんの店にも行きづらいな。
だから毎週土日は行かないようにしてるんだけど。
でも、一緒に帰りたい。とか思っちゃう。
だって土日は上がる時間が同じなこと多いんだもん。

「一緒にかえりましょーよ!」

この一言があたしに言えれば。
もっとなにか違うのに。

ランキング 勇気ください!
せいかつ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

みんなからのコメント

愛すーごい切ったねぇ!!かわいい!!キュン☆
そしてコメント返しどうもありがとう!!
ほんとほんとすごい嬉しかったよ♪
私はaikoくらい伸ばしてゆるゆるパーマかけたいんだけど
もう我慢できないからとりあえず現時点でパーマかけたいよぉ!!

今日ね、友だちとたくさん恋バナしたんだけど
あーほんと私の20歳はどーなるのだろう!!
私はフラれたら今までよしっ次だってすぐ立ち直ってたんだけど((笑
たぶんね、それはそれだけその人のことを思えてなかったってことで
だから本当にずっと一緒にいたいって思えるような人に出会いたいって思う。
こんなに人を好きになったことはないっていうくらいに
人を好きになってみたい。 

ほんとに恋って苦しくて難しくて
でもそれは今になって見ればすごくいい思い出で
恋してるときの自分っていいよね((笑
今の山ちゃんに一生懸命な愛が大好き!!!
あー意味わからないコメントでごめんね(泣)

私も愛みたいに早く恋がしたいです☆
あめ | 2005/11/12 12:56 AM
こんばんわ☆ 遊びにきてみました〜♪
片想いの歴史、読んでしまいました(^0^)
山ちゃんはきっとオシャレですごくカッコイイ人なんですね〜。
愛さんも可愛くてビックリ&#9825;
ショップ店員同士の恋愛なんて、なんかあこがれるなぁ。
これからも見守りたいと思います。笑
がんばってくださいね!!
ココ | 2005/11/12 8:48 PM
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ