胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

考え中

このブログ、続けるべきか考えてます。愛です。

えっとー、あたしはこのブログ以外にHPをもってて、
そっちの管理とこのブログ両方の更新をしてきたわけなんですが、
やっぱきついかもしれない、と。 笑
HPの方でも日記は更新していて、「BEAT」と似たようなことばっか書いてます。
とりあえず、しばらくBEATは更新できないと思います。
いきなりで申し訳ございません。
どうしても私の日記を読みたい!というありがたい方がいらっしゃれば、メールください。
HPの日記のURLを教えます。

aiko-yuzu☆hotmail.co.jp ☆⇒@

せいかつ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スター

3Dデニム ドクロPT

最近山ちゃんを見かけません。旅に出たとしか思えません。愛です。

どーした山ちゃん!
どこほっつき歩いてるの!?
最近まったく見かけないんだけどもー。
そうこうしてるうちにあららーあたしの気持ち落ち着いてきちゃってるわよコレー。
前の記事でいい言葉を紹介したばっかりなのに!
あぁ悲しいかな浮き沈み…。

最近「くらたま」こと倉田真由美さんの「だめんずうぉ〜か〜」を読んでます。
おもしろいですー。
世の中にはこんなにも「だめんず」に引っかかる女の人がいるのか、と勉強。
そして落胆。
世の中にはこんなにも「だめんず」がいるってことだもんね。
男だろ!シャキっとしろや!と思ってしまう。
でね、くらたまサンと瀬戸内寂聴さんの対談も載ってて。
瀬戸内さんがおっしゃってました。

どんなにだめな男にひっかかって失敗しても、経験しないよりはマシ

と。
絶対に自分のプラスになるからって。
だからあたしが山ちゃんを好きになったことも、無意味ではない。
って、まだ終わってないけどね。 笑
もしこの恋がうまくいかなくても、それはいつかプラスになるんだ、と思えば怖くないかも。
なーんてー。

あたし強い子になったな。

ランキング 強いんじゃなくて、強くなったのです!経験を積んで!

続きはコメント返し!
続きを読む >>
せいかつ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

切ってしまえ!

散髪後の誰か いも

「あ、髪切った?似合うよ」

髪を切ったあたしを見て好きな人がどんな反応をするか頭の中でシュミレーションしてしまいます。
どうも、散髪後の愛です。

うーん、ボブ!
久々だよー長さ変えたの!
ずっと伸ばしてたんだけど、毛先のダメージがハンパねぇ! ってことで切りました。
重さをあえて残したボブざんす。
美容師はもちろん高橋さんを御指名。 は
いいよ高橋さん!
いっつも思ったとおりにしてくれるもん!
大好き!!
はー。山ちゃんはこんな髪型好きかな。
ちょっと子どもっぽくなっちゃったな。
ただでさえ3つ違うのに、これ以上年の差を感じさせてどうすんだあたし!
でも背伸びはしたくないんです。
背伸びほど疲れるものはない。
あ!今日のカテゴリは「せいかつ」だった!
また恋の話をしちゃったよー。
ま、いいかー。 いいんか

明日は土曜日っすね。
土日って店が忙しいから、山ちゃんの店にも行きづらいな。
だから毎週土日は行かないようにしてるんだけど。
でも、一緒に帰りたい。とか思っちゃう。
だって土日は上がる時間が同じなこと多いんだもん。

「一緒にかえりましょーよ!」

この一言があたしに言えれば。
もっとなにか違うのに。

ランキング 勇気ください!
せいかつ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

Heatherすきです。

紅葉 Heatherのトップス

好きな人とすれ違ったあと、振り返って見たとき、
その人が髪の毛を手ぐしで直してると嬉しくなります。愛です。

だってそれって、あたしとすれ違ったとき髪型変じゃなかったか気にしてるのかな。なんて。

ははは(・∀・)

まー今日はね、日曜なのに珍しくお休み。
おとーさん・おかーさん・お姉ちゃん・甥っ子(2歳)とドライブ行ってきたよ。
紅葉ですねー。
あたしの住んでるところって、冬は雪がどーっさり降るし、とーっても寒いんですけど。
今年は結構あったかい気温が続いてたっぽい。
でも明日からは雪とか雨とか色んなもんが降るらしい。
だから今のうちに紅葉見にいこーってな感じで。
温泉入ってきたよ!!
気持ちよかったけど、化粧の意味ねー。笑
まゆ毛ないじゃん!!
まいいけど。

この季節あたしはちょっと苦手だな。
去年の11月ってあんた。
あたしは真っ暗闇のどん底ですよ。
3年間付き合った彼氏にふられたのが去年の11月。
もう一年たつんだ。
早いなー。
一年以内には新しい彼氏できてるべーなんて甘い考えを持ってたけどね。笑
ははは。いいじゃないか。一人も気楽よ。

でも
今年のクリスマスは
山ちゃんと一緒にいたいです。

ランキング 気に入ってもらえたらよろしくお願いします。
せいかつ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ