胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ハラハラ舞う

goo 雪景色

髪を切った次の日は好きな人に会う勇気がありません。こんにちは、愛です。

そんなちっぽけな理由で、昨日は山ちゃんに会いに行かなかったのです。
しかも土曜日だったし、なーんか疲れて気力もなかった。
帰り道、空から舞う雪を見ながら歩いたら切なくなった。
そして今日目覚めたら外が真っ白。
がびょーん。
積もってるー。
あー冬は彼氏と過ごしたいよー!
クリスマスとかじゃなくて、冬!
なんかいーよね。雪道を手つないで歩くとか。

あ、高校のとき一番仲良かった友達が彼氏と別れたみたいで。
今は大阪の専門学校行ってるんだけど。
秋ってさ、別れの季節なの?
あたしの友達って、みんな秋に別れてるんだけど。 どーん
あたしも含めてね!
「男って勝手だー!」とか言っちゃってる自分は嫌いです。
それを言うなら女だって勝手だよ。
「無理しないでね?」とかよくある台詞まで言っちゃったよ。
自分も失恋でかなり痛い目見てるのに、友達がそーなった時どうしたらいいかわからない。
あたしあの時の痛みをどこかに忘れてきたみたい。
ばか!
でも、痛みをずっと抱いているのは実は難しいことなのかも。
現にあたしはもう新しい恋をしている。
うーん。わからん!

去年の今時期、目の前が何もかも真っ暗。

ランキング ぽちっと!

続きはコメント返し!
続きを読む >>
ともだち | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ