胸の鼓動が生きてるしるし。
生きてる限り恋をします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

考え中

このブログ、続けるべきか考えてます。愛です。

えっとー、あたしはこのブログ以外にHPをもってて、
そっちの管理とこのブログ両方の更新をしてきたわけなんですが、
やっぱきついかもしれない、と。 笑
HPの方でも日記は更新していて、「BEAT」と似たようなことばっか書いてます。
とりあえず、しばらくBEATは更新できないと思います。
いきなりで申し訳ございません。
どうしても私の日記を読みたい!というありがたい方がいらっしゃれば、メールください。
HPの日記のURLを教えます。

aiko-yuzu☆hotmail.co.jp ☆⇒@

せいかつ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

バット!

雪道 黒タイツ好き

なんせタイミング悪いです。愛です。

いまだにメアド渡せてません。大バカモノー。
日曜日はちょこっとチャンスあったのに、自分の手で逃した感がいっぱいです。 笑
もー!ほんとに実行したいのに!
待ってるだけじゃホントの幸せはげっとできない。
人生をね、客観的に長い目で見ると、一度くらいは恥かきまくって
当たって砕ける恋があってもいいんじゃないか、と。
思ったわけです。
あたしは今回の恋を、その「一度くらい」の恋にしたいです。
だって山ちゃんかっこいいんだもん! 笑
顔とかじゃなくて、うーん。ぜんぶ!
ダメダメなところもいっぱいありそうだけど、いい!

自分をさらけだせー!

ランキング ランキング上位を目指せ!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

GO!

なんてゆーか、ドキドキ?愛です。

決意したのです。
山ちゃんにあたしのメアドを渡すことを!
明日チャンスがあれば決行したいと思いますー!
でもでもー明日って土曜日だからびみょー。
土日は混むから忙しいかもしれないなぁ。
チャンスないかな。あれば絶対渡したい!
てゆか、ほんとは一昨日くらいに実行するはずだったのに山ちゃんいないんだもん。
ばか! コラ
なんでこんな気持ちになったかってね。
いきなりなったの。 笑
でもさ、メアドおしえて、山ちゃんからメールが来たら嬉しいだろうなぁって思ったの。
そういうドキドキしたいなって。
夜が楽しくなるかも、ってねー。

山ちゃんやっぱかっこいい!
この恋は失敗しても全力でぶつかるぞ!

嘆いてばかりいるのはかっこ悪いこと、だよね?

ランキング れっつごー!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

落ち着くこと

ばかばか。
そんなこと気にするなよ。
挨拶した時ちょっと冷たかったことなんて気にするなよ。
あのひとはいつもダルそうなんだ。
疲れてるんだ。
こんなことで傷つくなよ自分ー。
やっぱりあたし山ちゃんのこと、大好きみたいだ。
えー?
休憩から戻る時、仕事終わった時、珍しくうちの店の前を通った山ちゃん。
そんな珍しくもないけど。
ただそれだけのことなのに
期待しちゃう大バカ者はあたしです。愛です。

だってだってだってだって。
なんとなくこっちを見た気がしたんだよー! ←本物のばか
そのあと髪をね、こう、くしゅくしゅっと手ぐしで直してたの。山ちゃん。
そういう姿ってドキッとしませんか??
自分と目が合った後に髪を直したりしてる姿を見ると、あたしは何とも言えない気持ちになるよ。
てゆか目合ってないけど。 ぶ
山ちゃんがいることに気付いてないふりをした。
え、あたしってほんとに勘違い野郎だな!まじで! 笑
ごめん!許してね!

山ちゃんのかっこよさに、あたしの心は奪われた。
この言葉ぴったりだな!
なんてゆーか、もう諦めたいけど、山ちゃんの顔を思い出すとなんかもったいなくなるの。 笑
あんなかっこいいひと、もう出会えないかもしれない。
あんな性格のひと、もう見つけられないかもしれない。

君の瞳に恋してる!

ランキング らぶ!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目指すのよー

勇気の花 いちごカツゲン

暇な時間を使うのが下手なひと。それはあたしです。はい、愛です。

びみょーな時間に更新失礼ー!
今日って6時15分からのシフトでして。たった5時間の勤務。
でもよく考えてみると休憩なしで5時間ってきついかも。
はははん!
ん。待て待て。
休憩ナシってことは、山ちゃんの店を覗く(行くのではなく覗く)時間もないってことだった。
でもでもーなんか微妙なんですけど!
好きかわからないって迷うってことは本気で恋してないってこと?
頑張っても無理なのかなー。
あたしと山ちゃん。
でもでもでもー妄想してますけど。 笑

てゆか、今日新人さん入る日だー。
昨日も一人入ったけど。
ひと雇いすぎな気もするけどー…。
学生さんばっか増やしてどうする気なんですかね、店長ったら。
また店長のスパルタ始まりそうでこえー。
そいえば!
こないだうちの店の「社員連絡帳」みたいの見ちゃったんだけど、
あれってあたしみたいなバイトは見ちゃいけないものだったのかな。
なんかちょっと秘密っぽいこと書いてあったー。
やっぱ店長どっか違うとこに移動するのかも。
まぁふっつーに嬉しいんだけどね!

恋することが〜少しめんどくさいのよ〜

ランキング 恋せよ乙女!
しごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スター

3Dデニム ドクロPT

最近山ちゃんを見かけません。旅に出たとしか思えません。愛です。

どーした山ちゃん!
どこほっつき歩いてるの!?
最近まったく見かけないんだけどもー。
そうこうしてるうちにあららーあたしの気持ち落ち着いてきちゃってるわよコレー。
前の記事でいい言葉を紹介したばっかりなのに!
あぁ悲しいかな浮き沈み…。

最近「くらたま」こと倉田真由美さんの「だめんずうぉ〜か〜」を読んでます。
おもしろいですー。
世の中にはこんなにも「だめんず」に引っかかる女の人がいるのか、と勉強。
そして落胆。
世の中にはこんなにも「だめんず」がいるってことだもんね。
男だろ!シャキっとしろや!と思ってしまう。
でね、くらたまサンと瀬戸内寂聴さんの対談も載ってて。
瀬戸内さんがおっしゃってました。

どんなにだめな男にひっかかって失敗しても、経験しないよりはマシ

と。
絶対に自分のプラスになるからって。
だからあたしが山ちゃんを好きになったことも、無意味ではない。
って、まだ終わってないけどね。 笑
もしこの恋がうまくいかなくても、それはいつかプラスになるんだ、と思えば怖くないかも。
なーんてー。

あたし強い子になったな。

ランキング 強いんじゃなくて、強くなったのです!経験を積んで!

続きはコメント返し!
続きを読む >>
せいかつ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

人生は自分の手でつかむのです。恋も同じ。

素敵な、大切な、重みのある言葉に泪が出ました。そんな愛です。ども!

メモにも書いたんだけどね。
作家スタンダールのことば。

愛情には一つの法則しかない
それは
愛する人を
幸福にすることだ

あたし片思いをして、いっつも自分のことばかり考えてたって気付いた。
ほんと初歩的なことだと思う。
でも一番大事なことなんだって思った。
あたしと一緒にいることで山ちゃんが幸せになれないなら一緒にいる意味なんてない。
だからあたしは山ちゃんを幸せにできるような女の子になるよ。
あたしのこの想いが山ちゃんの幸せにつながらないなら悲しいだけ。
あたしの愛情を、幸せと感じてくれるように頑張らなきゃ!
片思いを実らせるってそういうことなんだ!
あなたの幸せが、あたしの幸せ。

安定は恋を殺し、
不安は恋をかき立てる。
…作家マルセル・プルースト

ランキング いい言葉は人間を成長させる。
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

笑え!

くつ ペンタブ

ちょっとでもいいことがあると、すぐに期待しちゃうんです。愛でごわす。

昨日のおはなし。
あたしは仕事で30分休憩に入って、山ちゃんの店の近くを通りました。
そしてウィンドウディスプレイを変える山ちゃんの姿を発見。

店の外に出てる!今なら挨拶くらいは交わせるかも!

瞬時にそう思ったあたし。
とりあえず髪を整えて、いざ山ちゃんのところへ!
でも待って!コレってうざい?いや、大丈夫だろう。とかなんか色々考えちゃって。
そんな感じでちょっとためらってるうちに山ちゃんの姿が見えなくなって。

うそーん

と思いつつ、その場を去ろうとしました。
でもね、山ちゃん単にしゃがんで見えなくなっただけで、普通にまだいたんですよね。 笑
すぐにリターンして、偶然を装って山ちゃんに挨拶!

愛 「お疲れ様です!」
山 「…!!(ふいをつかれてビックリしてる)おぉあ!お疲れさんです!」

あたしってばわざわざ山ちゃんの顔軽く覗き込んで挨拶しちゃったよバカ。 笑
でもやっぱり山ちゃんかっこいい。
黒髪があんなに似合うなんて。
ずるいよ。
やーばーいー。
これ以上あたしのツボを刺激しないでよーん。

他の誰にも渡さない!

ランキング それそれそれそれ!
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

前を向け

好きなひとができると、他の男の子とは遊びたくないです。どもー!愛です。

いやいや、なんてゆーかね、恋愛感情のない男友達と二人で遊ぶのって、たまにめんどくさい! コラ
あたしは男友達が多いわけでもないし、二人で遊ぶ機会はそんなにないですけど。
こういう無気力さがあたしの視野を狭めてるのかしらー。

昨日は親友がうちに泊まりにきたよー!
すっごく楽しかった!
近所の新しい銭湯に行ったり!
ゆずのお酒飲んで眠くなったけど頑張って起きてた。
そして「何かを一生懸命頑張ってるひと」について熱く語った。 笑
何かを頑張ってるひとはすっごくかっこいい!
そういうひとを好きになりたい! って。
あたしは今、山ちゃんをすき。
山ちゃんは何かを必死に頑張っているのか?
わからない。
でも、何かを必死に頑張っている姿を誰にも見せないひとだっているんだよね。
頑張っている姿を誰かに見せる機会なんて、あまりないのかも。
みんな知らないところで頑張ってるんだきっと。
夢中になることも、必死になることも、
ひとに見せることが全てじゃないよね。
だからあたしは、それを見なくても見抜けるひとになりたいです。

ひとの痛みをわかるおとなになりたいです。

ランキング よろしくどーぞ!

続きはコメント返し!
続きを読む >>
こい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ふらふら

1億人からあなたを見つけたよ。こんばんは、愛どす。

今日も山ちゃんいなくてショボーンでございます。
昨日いたっぽいけどー…同じショップの女のスタッフと一緒に歩いてるとこ見た。
あの女の子のスタッフがいる時は山ちゃんの店には行かない。
あの子、あたし苦手だよ。
よくわかんないけど。
「あの子」とか言って明らかに年上だけど。 笑
なんかね、ちっちゃくてボーイッシュで可愛いひとなの。
あたし妬いてるのかな。
ばっかー。
ばかばか!

「山ちゃんに会いたい」って思うんだけど、会える状況になると怖気づいちゃう。
山ちゃんの店に入るまでには、超えなきゃいけない境界線みたいのがあって、
それを超えて、「えいっ!」とばかりに店に入る。
山ちゃんはあたしに気が付く。近づいてくる。
この瞬間、このなんとも言えない「間」が苦手なの。
山ちゃんに会って一言目は何を言えばいい?
あたしどんな顔してたらいいの?

もう後戻りはできない!

ランキング そーれ!
こい | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
プロフィール
ランキング
リアルタイムメモ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ